販促・採用にマスメディアを活用する、という考え方
キイストンは飲食に特化した人材採用サービスを行なっていますが、クライアント様との距離が近くなるに従い、様々なご要望をいただくことが多くなって参りました。このご要望に応える形で、様々な協力会社とともにサービスを展開させてきました。
スタッフ入社後の教育ツールやセミナーのご紹介、
食材や消耗品の安価提供による経費削減サービスのご提案、
webやフリーペーパーによる客販促・集客メディアの提案など、
これまで多くのクライアント様のお役に立てたと自負しています。
そんな中、更に集客・販促メディアに対して、もっと効果的な媒体はないかと考えついたキイストンの方法が、
「マスメディアを活用する」という手法でした。
特に、ニュースや情報番組ではグルメ特集がほぼ毎日のように放送され、ブームを起こしていることから、 テレビの力はまだまだ侮れないものがあります。
そこで当社ではマスコミ各社や制作会社との独自ネットワークを構築し、マスコミサイドからの企画に当てはまるクライアント様をご紹介するとともに、
キイストンオリジナル企画を逆にマスコミサイドに提案し、採用されるケースも多くなって参りました。
これまで、多くのクライアント様にご登場いただき、反響に関してかなりの手応えを感じていただいております。
コラボプロデュース事業
コラボプロデュース事業アーティスト・アニメ・ゲーム・学生・企業など、 様々なコンテンツをかけ合わせ、販促企画のプロデュースを行っております。 コンテンツフォルダーにとって…
続きを読むメディアプランニング事業
メディアプランニング事業クライアント様のご要望に応えて、最適なメディアをプランニング。 メディアへの交渉から露出までをご提供します。過去多くのメディアとのコネクションを…
続きを読むPR事業
PR事業キイストンでは、メディアが必要とする情報を把握し、アプローチをしていきます。 今後のPR活動についての要望など、しっかりヒアリングしたうえで、テレビ、イベント、P…
続きを読む新聞連載企画
各種新聞にコラム記事を連載キイストンが運営する人気コラム「飲食の戦士たち」は、代表の細見が自ら取材を行うことが特徴のひとつ。そんな多数の取材から、飲食業界には、様…
続きを読む