販促・採用にマスメディアを活用する、という考え方

キイストンは飲食に特化した人材採用サービスを行なっていますが、クライアント様との距離が近くなるに従い、様々なご要望をいただくことが多くなって参りました。このご要望に応える形で、様々な協力会社とともにサービスを展開させてきました。

スタッフ入社後の教育ツールやセミナーのご紹介、
食材や消耗品の安価提供による経費削減サービスのご提案、
webやフリーペーパーによる客販促・集客メディアの提案など、
これまで多くのクライアント様のお役に立てたと自負しています。

そんな中、更に集客・販促メディアに対して、もっと効果的な媒体はないかと考えついたキイストンの方法が、
「マスメディアを活用する」という手法でした。

特に、ニュースや情報番組ではグルメ特集がほぼ毎日のように放送され、ブームを起こしていることから、 テレビの力はまだまだ侮れないものがあります。

そこで当社ではマスコミ各社や制作会社との独自ネットワークを構築し、マスコミサイドからの企画に当てはまるクライアント様をご紹介するとともに、
キイストンオリジナル企画を逆にマスコミサイドに提案し、採用されるケースも多くなって参りました。
これまで、多くのクライアント様にご登場いただき、反響に関してかなりの手応えを感じていただいております。


申し込み・問い合わせフォーム


    Q1.ご興味のあるサービスにすべてチェックしてください。

    Q2.お問い合せの内容は?

    Q2でその他を選んだ方は下記にご記入ください。

    ご連絡先をご記入ください。